Monthly Archives: April, 2014

オカルト不細工奇形生き物すぎてヤバイ

いやていうかもともとそんなに可愛くねーよ
チンピラ文化が幅を利かせてるからな
♪明石の~た~こ~を、ご存知ですか やる それはヲタみんな知ってるがれいなはなぜか「コンタクトしたことない」って嘘ついてた
そう思われるのが嫌ならやめろよ
ローラの巨乳版AV女優・ティア
下を見てやっと言われてみればリンリンかなと思う 男はスーツなのに、女は私服か
目に入れるもので韓国製選ぶ神経がわからん

知ってます。これでもカラコン歴2年目なので。

黒コンつけてないと言い張る童貞はほっとこう

要するにクレーマー多いんだろうな。
まあ、確かに女優とか若手含めてまずしてないよね、してるのアイドルだけ
この画像がいじってないなら普通に入れてるな

ちなみに、冷たいもの食べた時の下痢は食べたものが出てるんじゃなく、もともと腸にあるものが出てるだけだからね。
品質は大丈夫なのか?「そんなの仕入先が仕入先ですよ。期待されても困る。だけど売るにはそんなこと関係無いです」
可愛くなりたいという乙女心も理解できない人間はアイドルヲタ向いてないから辞めとけ

背が低い子は好きだけど、板野さんはいかんせん顔が大きく見えるからなんか変w

鏡見てしまったのかどんまい

道, http://karaconpia.com/front/php/product.php?product_no=120012AA0000045&main_cate_no=MAIN_11&display_group=1. ウザいくらい粘着してしまった責任というかw一般論を語るなら一応返すつもりだけど
昔は近くの花園会館が京都府警って設定やったなw
もしかしたら蟻がコンタクトだと思ってるのかも?? 流石に電話入れて「お店のサラダチェックした方がいいですよ」

ワンデー アキュービュー ディ ファイン ドンキのカラコンで最近トラブルが多いんやって 私も目痛くて病院いったらこのまま付け続けてたら
モグラ鞘師ゴキブリホヲタいい加減にしろよ
美味いんか知らんけど見た目いまいちやな。
よく考えたら、イスラム出身の人とか外国人を受け入れるとなると、

カラコン依存症の人ってコンタクト装着してない素顔をみせれない子が多いみたいだしハロメンの場合騙すんじゃなくオシャレ感覚でつけてるの分かるし かなちんというNAVERまとめサイト管理人
買うほうが安くて美味しい場合が多いからな。

春香クリスティーンの古臭い可愛さは誰も真似できない 「安いカラコンは危険が危ないから注意しろ」って前々から言われてるだろ
工場ではコンタクト禁止なんでって突き返さなきゃダメだろ
つけまつげとかカラコン外した彼女に「曲者めッ」って言ったらぶん殴られた

文句言う奴ってジェンダーフリーの思想でも持ってんのかね

ためにするおしゃれと、第三者からみて美しいと感じる服装は違う」。規定作成に携わった