オカルト不細工奇形生き物すぎてヤバイ

いやていうかもともとそんなに可愛くねーよ
チンピラ文化が幅を利かせてるからな
♪明石の~た~こ~を、ご存知ですか やる それはヲタみんな知ってるがれいなはなぜか「コンタクトしたことない」って嘘ついてた
そう思われるのが嫌ならやめろよ
ローラの巨乳版AV女優・ティア
下を見てやっと言われてみればリンリンかなと思う 男はスーツなのに、女は私服か
目に入れるもので韓国製選ぶ神経がわからん

知ってます。これでもカラコン歴2年目なので。

黒コンつけてないと言い張る童貞はほっとこう

要するにクレーマー多いんだろうな。
まあ、確かに女優とか若手含めてまずしてないよね、してるのアイドルだけ
この画像がいじってないなら普通に入れてるな

ちなみに、冷たいもの食べた時の下痢は食べたものが出てるんじゃなく、もともと腸にあるものが出てるだけだからね。
品質は大丈夫なのか?「そんなの仕入先が仕入先ですよ。期待されても困る。だけど売るにはそんなこと関係無いです」
可愛くなりたいという乙女心も理解できない人間はアイドルヲタ向いてないから辞めとけ

背が低い子は好きだけど、板野さんはいかんせん顔が大きく見えるからなんか変w

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: